オルビスのクリアミニで大人ニキビケア

オルビスのクリアミニを試してみました。

コチラ




理由は簡単。安いからw
安くて効けばラッキーなんでトライアルを買ってきました。

においは、結構がつんときました。
消毒液のようなアルコールのようなほんのりメントールの
かおりとあいまってまともに、くんくん嗅ぐと結構きます。

ただ嫌な感じではないのでわたしとしてはOKかな。

オルビスのニキビケアはさっぱりのLタイプとしっとりのMタイプが
ありました。
わたしは乾燥する方なのでしっとりタイプをセレクト。
使い心地は悪くないです。さっぱりしつつもしっとりする感じ。

使い続ける分にも値段は安いし良い感じです。

使ってだいたい1週間くらいで、大きな大人ニキビさんは
いなくなりましたw

でも、やっぱり小さいにきびがぽつぽつ出てきました。

うーん。ちょっと緩やかに効く感じ?でしょうか。
もっと長-く続けると違いのかもしれません。

とりあえず、つかいながら他のニキビケアを物色します。
posted by ニキビケアコスメ at 16:29 | 大人ニキビについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。